アクセス解析
 information の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 200% ANTI すだちくん  -  2005.08.27.Sat / 21:30 
だからお前らは片岡のFK練習に何回付き合えば気がすむのかと。
 バスツアー出発  -  2005.08.27.Sat / 08:24 
20050827082405
アンチ鳥栖仕様バスで徳島に乗り込みます。
 増川を福岡に連れ戻しに来た  -  2005.08.18.Thu / 22:42 
いや、そんなわけでもグランパス一家に会いに来たわけでもないのに、なぜかセントレアから名古屋方面に向かう名鉄の車内から更新中です。
こんばんは。たくてぃです。

はぁ・・・仕事ですよ。
ちょうど日付が変わる頃、現場に到着し朝までお仕事です。

「どうしても土曜は休みたいんや!」と上司からの指示に歯向かった結果、徹夜での作業になりました。

これで京都に負けたりしたら承知しねーぞ。絶対勝つぞ。

ところで皆様、徳島戦のバスツアーの申込みはお済みでしょうか?

オーちゃん主催の1日5増川も大事ですが、こちらもお忘れなく。そしてJ1になった暁には1日5川島5柳楽運動を展開しましょうぞ!

もうすぐ名古屋駅です。乗換えて人生初の三重県上陸です。では土曜日、博多の森で。
 移転オープン  -  2005.05.01.Sun / 22:11 
ドリコムブログに愛想を尽かし、以前からアカウントとっておいたここに移転です。

このブログに移転したことが連勝街道の引き金になることを祈って。
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

