アクセス解析
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 横浜戦、試合後の出来事  -  2006.09.17.Sun / 23:17 
バックスタンドにいました。
どういういきさつで、専務と長谷川氏、町田氏がバックスタンド側に来たのかは知りません。

また、質問とクラブ側の回答を全て聴いていたわけではありませんので、詳細を書く事はしません。

ただ、長谷川氏の態度について少し。

専務が話をしているときにジャケットのボタンを外したり、また留めたり、パスホルダーの紐を指に巻きつけてみたり、空を見上げたり、自覚の無さというか我関せずといった風にさえ見えました。

また、ウルトラオブリのリーダーが長谷川氏に話しをしているときでも、長谷川氏は決してリーダーの顔を見ようとしない。
逆に長谷川氏がリーダーに話しをするときも顔を見ない。

僕はそういう人の言葉を信用することが出来ません。
No.131 / Avispa / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△
 柳楽の「楽」は楽しいの「楽」  -  2006.09.13.Wed / 23:58 
先月の大分サポーターほどではないが、かなりの福岡サポーターが詰め掛けた九石ドーム。

俺たちの、そして世界の柳楽のJ1デビュー戦。
ナギTを着て、ありったけの声でナギラコールをした。

決してスター性があるわけじゃない。
体格がいいわけじゃない。
テクニックがあるわけじゃない。

でも何故だろう。
ナギを見ているとワクワクする。
ドキドキする。
そしてちょっとハラハラもする(笑)

全部ひっくるめてナギの魅力だ。
誰に似てるじゃなく、ナギラオリジナル。

デビュー戦の感想を「楽しかった」と言ったナギ。
もっともっと俺たちサポーターを楽しませてくれよ。
このチャンスを逃すなよ。
No.130 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 大分戦に行ってくる  -  2006.09.09.Sat / 07:46 
柳楽智和に震撼せよ。
No.129 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 サイト開設のお知らせ  -  2006.09.01.Fri / 12:57 
HAKATA-NO-MORI PROJECT

本日、『HAKATA-NO-MORI-PROJECT』というサイトがオープンしました。

このサイトはmixiに参加しているアビスパ福岡のファン・サポーター有志が作成したもので、公式サイトには載っていない「知りたい情報」や、現状のアビスパ福岡の問題点など、クラブの人にも見て欲しい内容満載です(笑)

アビスパ福岡をもっと魅力あるクラブにするために自分が何をすべきか、何が出来るのかを考える「きっかけ」になれば嬉しいと思います。

是非ご覧ください。
No.128 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 アビスパ福岡を愛するみなさんへ  -  2006.08.29.Tue / 16:30 
ファン・サポーター有志の方々が署名活動を行っています。
PC、携帯それぞれの署名フォームURLは、

PC用
http://www.cgi-maker.com/tools/form/hakatanomori

携帯用
http://www.cgi-maker.com/m/tools/form/hakatanomori

です。
アクセスしていただくと、署名運動の趣旨等確認いただけます。
また、クラブへのメッセージも書き込めるようになっています。

締め切りが8月30日と迫っていますが、みなさんのご協力をお願いします。



この署名運動を企画された有志の方々へ

問い合わせ先がわからないとはいえ、許可を得ずブログに掲載させていだきましたことをお詫びいたします。
問題ある場合は削除いたしますので、ご連絡いただきますようお願いいたします。
No.127 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 水谷雄一  -  2006.08.24.Thu / 02:04 
最近、水谷のブログがイイ。

ブログを読むと、水谷が不器用ながらも自分の気持ちを僕達サポーターに伝えようと必死に頑張っている様子が伝わってくる。

2試合連続の5失点。
一番近くで相手ゴールの瞬間を見る人間として精神的なダメージは相当なものだろうと思う。

でもその夜に彼はメッセージをアップしてくれた。
そのメッセージは実際のところ、何の根拠もなく自分達を信じてくれという内容だが、サポーターとしては選手の心がまだ折れていないと分かっただけでも嬉しい。

ただね、顔文字はキャラと合わないと思うよ0(^-^)0


No.126 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 京都戦  -  2006.08.20.Sun / 01:08 
試合に負けたことが悔しいのか、
京都に勝てなかったことが悔しいのか、
5点も獲られたことが悔しいのか、
たった3ヶ月でこんなにもチームが変わってしまったことが悔しいのか、

それとも全てが悔しくないのか。

よくわからんくなった。
No.125 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 オフィシャルチームソング  -  2006.08.18.Fri / 12:08 
公式サイトに歌詞載ってたんだね。


"WOW3 -12番目のplayer-"

季節が空 着替えてく 僕はここで立ち尽くす
無理に手のひら押しつけられてく時間みたい ダレた日々をIntercept!
WOW WOW WOW

ドラマのようにKachigumiになるのは限られて
巧くやるためGomakaして Tsujitsumaが合わない
あるがままに生きるのなら こんがらがってゆく
ならばそう その中で 何を探す?!
WOW WOW WOW

僕らはここにある 何のためにここにいる
生まれて そして 確かに刻んで
守るものを受け止めていきたいよ
WOW WOW WOW

行き着く先GOALなら Miraiはそこにある
振り返り傷受けて 向かうなら敵だらけ
怖くてカラダ動かない 君だけじゃないんだから
そして僕はここにいる 一人じゃない

スタジアムの入り口抜けて 広がる青空へと駆け出した
今ここに熱い想い ひとつ生まれてゆく
WOW WOW WOW

靴ひも 強く締め 今この時 仕切りなおし
笑えるなら まだ立てるのならば
両手 ほら空に突き上げて声嗄らし
WOW WOW WOW
 
緑に光が反射して そよ風が頬を駆け抜けてゆく
自分のその力で 流れ変えてゆこう
諦めるのはまだ早い 構えずに風を味方につけて
新しい光の束 そこに走ってゆけ
WOW WOW WOW
(Go-Go AVISPA GOAL GOAL)
WOW WOW WOW
 
WOW WOW WOW WOW WOW WOW


”巧くやるためGomakaして Tsujitsumaが合わない”フロントに対するサポーターの気持ちを代弁したかのような歌詞に「巧」です。
No.124 / Avispa / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 アビスパ福岡ぴーぷる 

 プロフィール 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ハレトケ All rights reserved.

